【※爆笑展開※】中学の頃ヤクザをエアガンで狙撃したら大変なことになった・・・

またこの前と同じ教室に連れて行かれたが、様子が違った。

学年の先生6人と、生徒指導の先生5人、総勢11人の先生が教室にいた。

1人机に座らさられる俺。そして尋問が始まった。

先生「お前、なんでエアガン持ってあのアパートにいたんだ?なあ!?おい!!」
と机に叩きながら叫ぶ先生。黙り込む俺。

先生「お前正直に言ってみろよ!なあ!」
と俺の胸ぐらを掴み、席から立たせる先生。

俺「ちょ、ちょっと痛いっすよ…」
と手をどけようとする俺

先生「いてぇじゃねーだろうがよぉ!」
と思いっきり突き飛ばされる俺。そして転んだ時にメリケンがポケットから落ちる。
すぐさまメリケンを拾う俺だが、もう遅かった。

先生「お前そんなものも持ってたのか!えぇ!?」

とその日は結局、なぜエアガンを持っていたか、
なぜアパートにいたか、事件とは関係ないか、
なぜメリケンを持っていたかを延々と聞かれた。


結局ずっと俺は黙り込み、夜の8時くらいまで尋問され、帰宅することになった。

帰宅すると、俺はすぐ自室にこもり泣いた。
なぜ俺は疑われるのだろうと。

すると我が家に電話が鳴り響く。
母が電話に出て「いつもお世話になりますー」と話す声が聞こえた。

学校からだった。

2階の自室から出て、階段から1階での電話の内容を聞いていた。

母がしきりに先生に謝っている。

そして父が母から電話を代わり、母が俺の名前を叫ぶ。

俺はしぶしぶ1階に降りると、ものすごい勢いで母にビンタを喰らった。

初めて母が泣いているのをみた。

そして父も何度も電話で謝り、電話が終わると真っ先にビンタされた。

俺は泣きながら自分のやったことを正直に話した。

許してくれるかと思ったら、もっと2人を怒らせてしまった。

母は泣きじゃくり床に座り込んでしまい、父は怒鳴りながら俺を殴ったり蹴ったりした。

\ 続きはこちらから /
前のページへ 次のページへ

コメント

名無し 2019.01.09 16:29

みんな誤解してるけど、極道は仲間殺されない限り一般人に手出ししないよ。

返信
名無し 2019.01.09 20:01

狙撃しよう!じゃあねえよww

返信
名無し 2019.01.09 20:01

狙撃しよう!じゃあねえよww
冷静に馬鹿なこと考えんナwww

返信
名無しさん 2019.01.26 21:06

エアガン………。笑笑幼稚かよ

返信
名無し 2019.01.31 20:30

何爽快感なんか覚えちゃってんだよね
学校で話題になったら不定期で数日空けるでしょ
✨✨

返信
名無し 2019.01.31 20:33

ガバメントか
いい趣味だ!

返信