【※爆笑展開※】中学の頃ヤクザをエアガンで狙撃したら大変なことになった・・・

その日は眠れなかった。ずっと自室でボーッとしていた。

次の日、親から学校を休むように言われた。

そして父と母も仕事を休み、ヤクザの家に謝りに行こうということになった。

俺は黙って親の車に乗り込んだ。
母と父もずっと黙っていて、ものすごい気まずい空気だった。

ヤクザの家につくと、まず父が玄関に向かい、ピンポンを押した。

中から男の人が出てきて、父が何やら話しているのを車から見ていた。

そして母と俺も車を降りて、玄関に向かった。

ヤクザ「お上がりください」

とヤクザに言われた。震えながら家に上がる俺。

人間、緊張すると本当にお腹が痛くなるのだ。

俺はヤクザにトイレを借りたいといい、トイレを借りた。

ヤクザの家のトイレでう●こをした。


トイレは広く、トイレなのに本棚があって色々な本が入ってた。

そして応接室のような所に連れていかれた。

タバコの煙が充満していて、すごい臭かった。

中には3人の男の人が座っていて、1人だけ白髪で上半身裸であぐらをかいていた。

見るからにボスという感じだった。

俺は周りの人を直視できないまま、座布団に正座した。

すると白髪のボスが

ボス「まぁ楽に座れや。足くずせ。」

と言ってきた。俺は怖くて正座を直すことができなかった。

父と母も正座で2人してヤクザに謝罪を始めた。

父「うちの息子が大変失礼なことをしてしまいすいませんでしたッ!」

母「本当に申し訳ございませんでしたッ!」

と、土下座に近い姿勢で謝る両親。

俺も小さな声で

俺「す、すいませんでした…」

と謝った。

ボスはタバコをふかしながら、

ボス「まあ頭を上げてくれや。もう済んだことだからよぉ。」

と言ってくれた。

俺はこのボスになら一生ついていけるなぁと考えたりした。

\ 続きはこちらから /
前のページへ 次のページへ

コメント

名無し 2019.01.09 16:29

みんな誤解してるけど、極道は仲間殺されない限り一般人に手出ししないよ。

返信
名無し 2019.01.09 20:01

狙撃しよう!じゃあねえよww

返信
名無し 2019.01.09 20:01

狙撃しよう!じゃあねえよww
冷静に馬鹿なこと考えんナwww

返信
名無しさん 2019.01.26 21:06

エアガン………。笑笑幼稚かよ

返信
名無し 2019.01.31 20:30

何爽快感なんか覚えちゃってんだよね
学校で話題になったら不定期で数日空けるでしょ
✨✨

返信
名無し 2019.01.31 20:33

ガバメントか
いい趣味だ!

返信