プレゼント企画実施中! >>

【※爆笑展開※】中学の頃ヤクザをエアガンで狙撃したら大変なことになった・・・

しかしボス以外の男の人はめちゃくちゃこっちを睨んでいた。
腕に花や魚の入れ墨が入っている人もいた。

ボス「子どもの時はみんなヤンチャするもんだよなあ?兄ちゃん。」

俺「いや…すいませんでした。」

ボス「もういいから。せっかく謝りに来てくれたんだしよ。」

と、ヤクザも意外に優しいなあと思ったりした。

ボス「うちもこんな身分でよぉ、
近所の方々に嫌われて追い出されたりされたら困るんだわ。ガハハハハハ!」

と笑うボス。笑えなかった。

ヤクザの家でヤクザに囲まれ、
さらに俺はこのヤクザを狙撃したり、庭に煙玉を放り込んだのだ。

笑えるはずがなかった。

ひたすら謝る両親と俺。

結局、そのまま帰っていいことになり、我が家族はヤクザの家を後にした。

その後帰宅し、父と母はホッとしていた。
そして勿論、俺はエアガン禁止になった。

次の日中学校に行くと、
俺はヤクザをエアガンで狙撃したということで一躍ヒーローになった。

ヤクザの家にも行ったということで、みんなに自慢した。

まったく反省をしていない自分は、本当にカスだと思った。

当時は怖かったが、今となっては良い笑い話だ。

今でもそのヤクザの家の前を通ると思い出す。

とりあえず話はここまでです。

かなり急いで書いたので、分かりづらい文章ですいません。

先日ヤクザのボスが病気で亡くなったという話を聞き、この話を書くことにしました。


とてもいい人でしたので、亡くなったことを聞いた時は本当に悲しかったです。

ちなみにボスはこの話の2年後に亡くなりました。

それはそれは豪華な葬式でした。

ちなみにニートと書いてしまいましたが、
最近バイトを始めたので、正式にはフリーターです。 

皆さんは、ヤクザをエアガンで狙撃したりしないようにして下さい。

そもそもエアガンは人や動物に向かって撃ってはいけません。

俺は運が良かっただけで、普通なら本当に怖い思いをすると思います。

長文失礼致しました。

ネットの反応

ワロタw
危ない奴だな

これはヤクザじゃなくても事件w
相手がヤクザって両親子子共共々半殺しも十分ありえた怖っ

読んでて笑えないんだけど。人に向けてエアガン打ってなにがヒーローだよ。
まじで気持ち悪い。ただの犯罪者だろ。

親御さん、こいつに分からない様にお金渡したんかな~
なんて考えると、能天気なこいつがもう何と言うか・・・

度胸あり過ぎワロタwwwww
まあ普通だったら金を包むか、体の一部骨おられるかするだろ
運が良かったな

出典:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3067233.html

前のページへ
1 2 3 4 5 6 7 8

コメント

名無し 2019.01.09 16:29

みんな誤解してるけど、極道は仲間殺されない限り一般人に手出ししないよ。

返信
名無し 2019.01.09 20:01

狙撃しよう!じゃあねえよww

返信
名無し 2019.01.09 20:01

狙撃しよう!じゃあねえよww
冷静に馬鹿なこと考えんナwww

返信