【※ゾッとした※】背筋がゾッ…ドン引きしちゃった女から来たメンヘラLINEが怖すぎる…

怖い話と言えば怪談話が定番ですよね? 怖い話を聞くと思わず背筋がゾクッとしちゃいます! しかし、そんな怖い話は決してお化けだけでなく、恋愛面でも……?
身近な恐怖だったドン引きの「メンヘラLINE」をご紹介します!

【背筋がゾッ…ドン引きしちゃった女子から来たメンヘラLINE】

(1)恐怖!「今から死ぬ」を連投


「飲みに行って泥酔し、スマホを友人宅に置き忘れたまま帰宅し夕方まで爆睡。翌日、友人宅にスマホを取りに行ったら彼女からものすごい数のLINEがきていた。浮気を疑っていたようで、『なんで連絡しないの?』『女もいるんでしょ?』から始まり、『連絡くれないと死んじゃう』『今から手首きるよ』『遺書には名前を残してやる』などなど……。すげー怖くて、即連絡したら怒ってたけど会いに行ったらすぐ仲直りになりました。そんな彼女なので未だに別れられていません……」(25歳・メーカー関連)

このような体験談は多数寄せられました! 「今から死ぬ」など、狂言を使うのはメンヘラのイメージがあるのかもしれませんね。寂しい、辛いという気持ちはわかりますが、そんなことを言われたら男子もその重さにドン引きしてしまうことも確実。上手な気持ちの転換を図りたいものですね。

(2)別れたはずなのに?


「前日に別れ話になり、お互い納得して別れたはずなのに次の日になると普通にLINEがきた。『次は〇〇でデートしよ』とか、まるでまだ付き合っているみたいに。『もう別れたし出かけたりするのもやめよう』と言ったら、『なんで~?』と本当に普通。前日のLINE履歴も残っているし、本当に謎だし怖かった」(23歳・広告関連)

彼女は別れたことを受け入れられなかったのでしょうか……? まるで前日の出来事がなかったかのようになってしまうなんて、ちょっとフィクションじみていて恐ろしいです。彼女が何を考えていたのか……想像してもよくわかりませんね……。

次のページへどうぞ!

\ 続きはこちらから /
次のページへ

コメント

名無し 2019.01.30 18:37

浮気してる方が悪いんやろがwwwあほかwww

返信
    名無し 2019.02.13 07:22

    それなwwwwww

    返信