【※からかい上手の高木さん※】西片「どうやらオレは今、夢を見ているらしい。え?何で夢だと分かるって?」

西片「どうやらオレは今、夢を見ているらしい。え?何で夢だと分かるって?」

からかい下手の高木さん

出典:https://video.crank-in.net/civbe_images/contents/C1210005461001/C1210005461001_1_640.jpg

やあ、オレは西片。どこにでもいる中学一年生。

ここは学校、いつもならオレはもう10回は高木さんにからかわれてもおかしくないけど…

どうやらオレは今、夢を見ているらしい。

え?何で夢だと分かるって?

それは、普段ならありえないことが起きてるからさ。

確かにいつもと同じ授業、同じ教室、そして隣には高木さん。

これらは何ら不自然なことではない。

では、なぜそれだけで夢だと結論付けたのか?その答えはすぐに分かるだろう。

高木さん「あ…あれれぇ?おかしいぞぉ…?」

この高木さん…ちょっぴりおバカさんなんだ。

≪消しゴム≫

高木さん「あれぇ…ほんとにこわれちゃったの!?にぃぃ…このっ!このっ!」

西片「高木さん…」

朝から元気はつらつな高木さん(この時点で何かがおかしい)は、こちらをチラチラ見ながら仕掛けがうまくいくか試そうとしていた…のだろう。

よく分からないけどオレの夢だからなのか、ここではオレが体験した(からかわれた)ことがそっくりそのまま、この夢に反映されているらしい。

…高木さんを除いて。

\ 続きはこちらから /
次のページへ

コメント

\ 気軽にコメントしてね /