【※からかい上手の高木さん※】西片「このオレ、西片は、昨日街を散歩していたらテレビの人にインタビューをされてしまったのさ!」

西片「このオレ、西片は、昨日街を散歩していたらテレビの人にインタビューをされてしまったのさ!」

テレビ

《学校》

木村「西片がテレビに出る!?」

高尾「本当かよ!」

西片「ふっ…まあね!」

そう…このオレ、西片は、昨日街を散歩していたらテレビの人にインタビューをされてしまったのさ!

正直緊張してしまって何を話したのか忘れたけど…

インタビューされた後にテレビの人もこれ、使うかもね。と言っていたんだ!間違いない!

オレはついに、テレビデビューするんだ!


西片「はははは、はははははは!」

高木さん「…」

今日の学校は、オレがテレビに出る話題で持ちきりだった。

「えー!?テレビー!?」

「いいなー!私もテレビに映ってみたいなー!」

西片「ふ、ふふふ…」

みんながオレを羨ましがっている。そうだろうそうだろう、オレはもう立派な有名人だ。

西片「あ、中井くん」

中井くん「おー、西片。テレビに出るんだって?すごいなー。な、真野」

真野さん「そうだね…」

西片「あ、ありがとう…」

中井くんはともかく、真野さんの目が怖かった…

どこかの教育番組であったぞ、あれは獲物を横取りされないための威嚇だな…

真野さん「ね、ねえ中井くん!」

中井くん「お? はいはい、じゃあなー、西片」

西片「うん…」

真野さんが中井くんの袖を…やるな、真野さん。

…ちょっと羨まし…くないぞ!オレにはまだ、とっておきの楽しみが残っている!

高木さんめ…見てろよ!

西片「たーかーぎーさん!」

高木さん「ん?どうしたの?」

西片「ふふ、うわさはもう聞いてると思うんだけど…」

西片「実はオレ!テレビに出るんだよね!」

高木さん「…」

\ 続きはこちらから /
次のページへ

コメント

名無し 2019.03.14 21:55

からかい上手の(元)高木さんも好きー

返信