【大爆笑】発想が素晴らしい! 秀逸すぎるイタズラ集めてみたwww

【大爆笑】発想が斜め上すぎww 秀逸すぎるイタズラ12選

よくもまぁこんな発想したもんだ・・・Twitterでみつけた秀逸すぎるイタズラ12選!

1.やわらかくて握り心地は良さそうw

0922_i1

2.精巧過ぎ! 何度か家に突っ込まれたためにやったのかな?

0922_i2a0922_i2b

0922_i2c

3.なんでビスコなんだ

0922_i3a

0922_i3b

4.加藤ミリヤの視線が・・・

0922_i4a0922_i4b

5.これも寝相アート!?

0922_i5a0922_i5b

0922_i5c

0922_i5d

6.知ってた

0922_i6

7.食べられるなら嬉しいのに・・・

0922_i7

8.どこから持ってきたw

0922_i8a0922_i8b

9.夜だったら本当に恐怖

0922_i9

10.地味なイタズラ

0922_i10

11.ポットだぜ!

0922_i11

12.見つかったのが警察だったら・・・

0922_i12

ネットの反応

・2.これ制作費いくらくらいなんだ!?
・9.もうちょっと上に付けたら本当に間違うw
・7.スタッフが美味しくいただけよ! 犬でもいいけど
・6.手間かかりすぎw

出典:http://bazzoo.info/archives/40916

よく考えるものですね( ゚д゚)ハッ!

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2016年 9月 24日

    (  ̄▽ ̄)スゲェェェ

    • 匿名
    • 2016年 9月 25日

    スゴ───(〃’艸’〃)───ィ

    • 匿名
    • 2016年 9月 25日

    ゲケモン、ポットだぜ!wwwwwww

    • Johng350
    • 2016年 10月 08日

    Farmville coins are used to make experience points and to purchae things for tthe farm. efbdfeddeekd

    • Johnk237
    • 2016年 10月 08日

    I am no longer sure the place you’re getting your info, but great topic. I needs to spend a while studying much more or understanding more. Thanks for wonderful info I was on the lookout for this info for my mission. dafccgebadee

    • Smithd994
    • 2016年 10月 08日

    Several of these games are worth some time and are actually agggdddadkededck

    • 匿名
    • 2016年 11月 10日

    すげえ

    • 匿名
    • 2016年 11月 10日

    おおお!

    • 匿名
    • 2016年 11月 10日

    すげ!!

    • 匿名
    • 2016年 11月 10日

    いいね

    • 名無し。
    • 2016年 11月 10日

    フリスク砕くなしwwww

    • ナナシ
    • 2016年 12月 21日

    これは笑うw

  1. We came across a cool website that you simply could take pleasure in. Take a look when you want.

    • 恋兎
    • 2017年 3月 01日

    妹の髪実践してみようかな(`・ω・´)

    • 笑笑
    • 2017年 3月 01日

    10の地味なイタズラ
    面白すぎる
    あんなのわかんないでしょ

  2. Very few internet sites that take place to be detailed below, from our point of view are undoubtedly nicely worth checking out.

  3. Just beneath, are quite a few completely not connected web pages to ours, nevertheless, they may be certainly worth going over.

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※驚愕※】彼氏にLINEしても、なぜか夜中の1:30まで既読にならない・・・不思議に思い彼氏の家に泊まった結果・・・
    【※驚愕※】彼氏にLINEしても、なぜか夜中の1:30まで既読にならない・・・不思議に思い彼氏の家に泊まった結果・・・
  2. 【※衝撃※】「パパは悲しいよ」11歳の娘が中1の彼氏と妊◯。その結果・・・
    【※衝撃※】「パパは悲しいよ」11歳の娘が中1の彼氏と妊◯。その結果・・・
  3. 【※衝撃※】トイレに携帯が落ちていたので拾って画面を見た結果・・・とんでもないLINEメッセージが届いていた・・・
    【※衝撃※】トイレに携帯が落ちていたので拾って画面を見た結果・・・とんでもないLINEメッセージが届いていた・・・
  4. 【※恐怖※】目薬と瞬間接着剤を間違えて、目に点眼・・・その女性の末路が話題に!これは怖すぎる・・・
    【※恐怖※】目薬と瞬間接着剤を間違えて、目に点眼・・・その女性の末路が話題に!これは怖すぎる・・・
  5. 【※驚愕】キスをしただけで妊娠したと言いはる女性をご覧ください!衝撃の結末が・・・
    【※驚愕】キスをしただけで妊娠したと言いはる女性をご覧ください!衝撃の結末が・・・
  6. 【※驚愕】娘のブラ紐がちぎれるまで引っ張った男の子。学校での教師の態度に母親がブチギレ・・・その驚愕の理由とは・・・
    【※驚愕】娘のブラ紐がちぎれるまで引っ張った男の子。学校での教師の態度に母親がブチギレ・・・その驚愕の理由とは・・・
  7. 【※腹筋崩壊※】友達に送るはずだったLINEを間違えて彼女に・・・史上最強にヤバい「誤爆LINE」がこちらwww
    【※腹筋崩壊※】友達に送るはずだったLINEを間違えて彼女に・・・史上最強にヤバい「誤爆LINE」がこちらwww
  8. 【※驚愕※】二次元が完敗・・・!?あまりにも可愛すぎるマック店員がヤバすぎる!これぞマックの女神や・・・
    【※驚愕※】二次元が完敗・・・!?あまりにも可愛すぎるマック店員がヤバすぎる!これぞマックの女神や・・・
  9. 【※必見※】こういうカップルが長続きする!?コントみたいなカップルの微笑ましい会話www
    【※必見※】こういうカップルが長続きする!?コントみたいなカップルの微笑ましい会話www
  10. 【※ヤバイ※】初デート後、女の子から来たLINEがエゲツなかった!!流石にヘコむ衝撃的な内容とは・・・
    【※ヤバイ※】初デート後、女の子から来たLINEがエゲツなかった!!流石にヘコむ衝撃的な内容とは・・・
  11. 【※激カワ※】可愛すぎる東大美女が発見される!顔も胸も言うことなしの逸材だと話題に・・・
    【※激カワ※】可愛すぎる東大美女が発見される!顔も胸も言うことなしの逸材だと話題に・・・
  12. 【※泣ける※】彼に送ったLINE。彼の返事を見ると・・・倦怠期のカップルのLINEが悲しすぎる・・・
    【※泣ける※】彼に送ったLINE。彼の返事を見ると・・・倦怠期のカップルのLINEが悲しすぎる・・・
  13. 【※驚愕※】これは無理すぎるwww精神的に疲れる女同士のLINEの内容がありえない・・・
    【※驚愕※】これは無理すぎるwww精神的に疲れる女同士のLINEの内容がありえない・・・
  14. 【※悲報※】電車内でJKにとんでもないことをする男が現る・・・怖すぎるだろ・・・
    【※悲報※】電車内でJKにとんでもないことをする男が現る・・・怖すぎるだろ・・・
  15. 【※閲覧注意※】娘の部屋に隠しカメラを置いた結果!!ありえないものが映っていた・・・これはヤバイ・・・
    【※閲覧注意※】娘の部屋に隠しカメラを置いた結果!!ありえないものが映っていた・・・これはヤバイ・・・
ページ上部へ戻る