横浜スタジアムのビール売り子が美人すぎるという口コミから始まりついに芸能界デビュー!!!(画像)

 

横浜スタジアムのビール売り子が美人すぎるという口コミから始まりついに芸能界デビュー!!!

ビール売り子から芸能界デビューといえば「おのののか」がいます。そして今回2人目のビール売り子から芸能界デビューを果たした女性が誕生しました。

おのののかもビール売り子時代は「美しすぎる」と話題になっていて、その評判からビールはバカ売れしていたようです。

1日400杯売り上げたこともあるようで、横浜スタジアムではビール一杯800円で提供しています。(800円×400杯=320000)

1日32万もの売り上げを出していたこともあるそうです。

こんな子はもう現れないと思っていたのですが、ついに次の最高に美人なビール売り子からの芸能界デビュー女子が現れたんです!!!

おのののか
img_9548

 

口コミからの芸能界デビューを果たした女性とは!?

現役女子大生で名前は『ほのか』。

img_9549 img_9550

 

「ビール売り子を始めたきっかけは?」という質問に、「もともとスポーツをするのが大好きで、すごく負けず嫌いなんですよ。ビールの売り子のお仕事も、『絶対に私の性格に合ってる!』と思って応募しましたから。でも、いざ始めてみたら、ビールサーバーが重くて声は出ないし、腹筋は痛いしで大変だったんですけどね(笑)」とビール売りになったきっかけを語ってくれましたが、ほのかさんの凄い所は口コミだけで有名になり芸能界デビューしたというところです。

 

口コミが広がった理由として自分では「やっぱり笑顔ですね。重くて辛いし、気を抜くとすぐに真顔になっちゃうんですけど、そこをグッとこらえて笑顔でいるようにしています。そうしているうちに、常連さんもたくさん増えてくれたんですよ」と実はつらかったことも語ってくれました。

おのののかさんがビール売り子の時代1日の売り上げは400杯と紹介しましたが、ほのかさんもその口コミのおかげで最終的には300杯も売り上げられたこともあったみたいです!ホントにすごい数字だと思います。

週刊誌には水着姿も披露していますが、見た目とは想像もつかないですが彼女は体育会系です。

 

これからの芸能活動では「もっと色々な活動をさせてもらって、たくさんの人に『ほのか』を知ってもらいたいです。バラエティーももっと頑張ってたくさんの番組に出てみたいです!」と今後の意欲も♪

 

おのののかさんもうっかりできない後輩が現れましたね(^^♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※驚愕※】彼氏にLINEしても、なぜか夜中の1:30まで既読にならない・・・不思議に思い彼氏の家に泊まった結果・・・
    【※驚愕※】彼氏にLINEしても、なぜか夜中の1:30まで既読にならない・・・不思議に思い彼氏の家に泊まった結果・・・
  2. 【※衝撃※】「パパは悲しいよ」11歳の娘が中1の彼氏と妊◯。その結果・・・
    【※衝撃※】「パパは悲しいよ」11歳の娘が中1の彼氏と妊◯。その結果・・・
  3. 【※衝撃※】トイレに携帯が落ちていたので拾って画面を見た結果・・・とんでもないLINEメッセージが届いていた・・・
    【※衝撃※】トイレに携帯が落ちていたので拾って画面を見た結果・・・とんでもないLINEメッセージが届いていた・・・
  4. 【※恐怖※】目薬と瞬間接着剤を間違えて、目に点眼・・・その女性の末路が話題に!これは怖すぎる・・・
    【※恐怖※】目薬と瞬間接着剤を間違えて、目に点眼・・・その女性の末路が話題に!これは怖すぎる・・・
  5. 【※驚愕】キスをしただけで妊娠したと言いはる女性をご覧ください!衝撃の結末が・・・
    【※驚愕】キスをしただけで妊娠したと言いはる女性をご覧ください!衝撃の結末が・・・
  6. 【※驚愕】娘のブラ紐がちぎれるまで引っ張った男の子。学校での教師の態度に母親がブチギレ・・・その驚愕の理由とは・・・
    【※驚愕】娘のブラ紐がちぎれるまで引っ張った男の子。学校での教師の態度に母親がブチギレ・・・その驚愕の理由とは・・・
  7. 【※腹筋崩壊※】友達に送るはずだったLINEを間違えて彼女に・・・史上最強にヤバい「誤爆LINE」がこちらwww
    【※腹筋崩壊※】友達に送るはずだったLINEを間違えて彼女に・・・史上最強にヤバい「誤爆LINE」がこちらwww
  8. 【※驚愕※】二次元が完敗・・・!?あまりにも可愛すぎるマック店員がヤバすぎる!これぞマックの女神や・・・
    【※驚愕※】二次元が完敗・・・!?あまりにも可愛すぎるマック店員がヤバすぎる!これぞマックの女神や・・・
  9. 【※必見※】こういうカップルが長続きする!?コントみたいなカップルの微笑ましい会話www
    【※必見※】こういうカップルが長続きする!?コントみたいなカップルの微笑ましい会話www
  10. 【※ヤバイ※】初デート後、女の子から来たLINEがエゲツなかった!!流石にヘコむ衝撃的な内容とは・・・
    【※ヤバイ※】初デート後、女の子から来たLINEがエゲツなかった!!流石にヘコむ衝撃的な内容とは・・・
  11. 【※激カワ※】可愛すぎる東大美女が発見される!顔も胸も言うことなしの逸材だと話題に・・・
    【※激カワ※】可愛すぎる東大美女が発見される!顔も胸も言うことなしの逸材だと話題に・・・
  12. 【※泣ける※】彼に送ったLINE。彼の返事を見ると・・・倦怠期のカップルのLINEが悲しすぎる・・・
    【※泣ける※】彼に送ったLINE。彼の返事を見ると・・・倦怠期のカップルのLINEが悲しすぎる・・・
  13. 【※驚愕※】これは無理すぎるwww精神的に疲れる女同士のLINEの内容がありえない・・・
    【※驚愕※】これは無理すぎるwww精神的に疲れる女同士のLINEの内容がありえない・・・
  14. 【※悲報※】電車内でJKにとんでもないことをする男が現る・・・怖すぎるだろ・・・
    【※悲報※】電車内でJKにとんでもないことをする男が現る・・・怖すぎるだろ・・・
  15. 【※閲覧注意※】娘の部屋に隠しカメラを置いた結果!!ありえないものが映っていた・・・これはヤバイ・・・
    【※閲覧注意※】娘の部屋に隠しカメラを置いた結果!!ありえないものが映っていた・・・これはヤバイ・・・
ページ上部へ戻る